※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

『PRONTO(プロント)』池袋サンシャイン通り店が7月末でまさかの閉店

閉店のご案内
 
池ぶく郎
今回は閉店のお話です
 
さとちまる
閉店はなんだか悲しいね

 

『PRONTO池袋サンシャイン通り店』が閉店

PRONTOの店頭

閉店のご案内

 

サンシャイン通りにある10階建ての飲食店ビルaune池袋の1階に店舗を構える

PRONTO池袋サンシャイン通り店』が2020年7月31日(木)をもって閉店することが決定しました

 

昼はランチ利用やカフェ利用のお客さんで賑わっていて

夜は食事やドリンクを楽しむお客さんで賑わっていました

 

立地も良く常に人が入っていた印象があるため閉店には非常に驚きました

 
池ぶく郎
いきなりどうして?

 

しかも『PRONTO池袋サンシャイン通り店』だけでなく

aune池袋に入っている他の店舗も閉店が続いている状況

 
さとちまる
ビルの建て替えでもするの?

 

池袋にある『PRONTO(プロント)』

 

サンシャイン通り店の閉店は残念ですが池袋には『PRONTO(プロント)』が複数店舗あります

 

1.PRONTO 池袋西口公園店

・東京都豊島区西池袋1-15-7 吉大ビル

西口公園目の前にある店舗です

 

2.PRONTO 池袋東口店

・東京都豊島区南池袋1-22-8

東口のドン・キホーテ裏手にある店舗です

 

3.PRONTO エキア池袋店

・東京都豊島区西池袋1-1-21  東武池袋駅構内

池袋駅構内の北口出口付近にある店舗です

 

他にも池袋には”PRONTO IL BAR”や”E PRONTO”などの系列店も存在しているので

こちら店舗も是非足を運んでみてくださいね♪

 

『PRONTO池袋サンシャイン通り店』の店舗情報

住所

東京都豊島区東池袋1-21-13 aune池袋1F

電話番号

03-5957-1688