※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【タパス280円~】お洒落なのにリーズナブル池袋のイタリアン居酒屋『GOHAN』

厚切りパテドカンパーニュ

ワイワイにぎやかなお店もいいけど今日は落ち着いたお店がいいなって時ありますよね

それに加えてお値段もリーズナブルだと嬉しい♪

というのが本音ではないでしょうか?!

 
池ぶく郎
正直に言いなさい

というわけで今日はお洒落でタパスが280円~

お洒落でリーズナブルなイタリアンのお店『GOHAN』をご紹介します

 
さとちまる
お洒落なお店だよ

『GOHAN』ってどんなお店?

GOHAN入り口

GOHAN』はワタミグループのイタリアン居酒屋です

aune池袋、外観

aune池袋、入り口

池袋駅から徒歩4分の場所にあるaune池袋の3階に店舗はあります

1階にプロント、地下には100円ショップキャン★ドゥが入っている建物です

GOHAN、店内

客席は全部で189席あります

店内は薄暗くてテーブルの照明がお洒落な雰囲気をかもしだしています

店内にある照明をよく見てみると空になったワインボトルが使われています

空き瓶をインテリアに使っていてお洒落ですね

 
池ぶく郎
なんだか良い雰囲気だ

GOHAN、店内スクリーン

映画も上映されています(音は無いです)

こんなにお洒落なお店だけどお料理は280円~とリーズナブル

500円以下のフードメニューが20種類以上も用意されています

ちなみにGOHAN池袋ではサラダバー・ドリンクバー付きのランチ営業も行っております!

気になる方はこちら→全品サラダバー・ドリンクバー付き!池袋東口イタリアンランチ『GOHAN』

割引・クーポン情報

GOHAN』へ来店前にチェック!!

GOHAN』のホームページやホットペッパーにはクーポンが用意されています

ホームページクーポン

ホットペッパークーポン

まだまだ新しいグランドシネマサンシャインやHUMAXで映画を見た帰りはGOHANでご飯を食べるとお得

・【映画鑑賞チケット半券】ワンドリンク1杯サービス(ランチタイムも利用可能)

お洒落な雰囲気漂う『GOHAN』でのサプライズは喜ばれること間違いなし

・【誕生日・記念日に】特製アニバーサリープレートサービス!記念に残るメッセージをお届け

などなどちょっと嬉しいクーポンが複数用意されているので来店前に一度チェックしてみてくださいね♪

どんな食事が食べれるの?

厚切りパテドカンパーニュ

厚切りパテドカンパーニュ

豚肉と鶏肉を使ったパテドです

ねっとりした食感で2種類のお肉の旨味がぎゅっと詰まっていて美味しかったです

パテドにはハーブも使われているので一緒に食べるとさっぱりとした味わいが楽しめます

マスタードは付けないで食べたほうが美味しいかな

 
池ぶく郎
コンビーフかと思った

クアトロ・フォルマッジオ

クアトロ・フォルマッジオ

4種類のチーズをふんだんに使ったピザは一口食べるごとに違った味で最後まで飽きることなく食べられますヾ(o´∀`o)ノ

ところどころに入っているクルミのサクサクした食感や香ばしさはとても良い仕事をしていますね

蜂蜜をかけると甘じょっぱくて美味しさUPです

 
さとちまる
チーズが大好き

GOHAN自家製 黒毛和牛のローストビーフ

GOHAN自家製 黒毛和牛のローストビーフ

黒毛和牛を使った贅沢なローストビーフ 

お肉自体の味やソースは美味しかったけど火が入りすぎている部分がちょっと硬めでした

柔らかかったらめちゃめちゃ美味しいのにな〜

食べれるお花のイベントがやっていたよ!

食べれるお花

おいしい花畑」という食べれるお花のイベントがやっていました

対象メニューを頼むと食べられるお花をトッピングできます

可愛いくていい匂いで美味しいなんてこれはもう最強ですね!!

11月11日までの期間限定だったので今回のイベントは終了しておりますが今後もこのようなお洒落なイベントが開催されるかもしれないのでチェックが欠かせません

メニューとか料金は?

GOHAN、メニュー

・厚切りパテドカンパーニュ 680円

・クアトロ・フォルマッジオ(4種チーズのピザ) 980円

・GOHAN自家製 黒毛和牛のローストビーフ 1180円

・お席代 1人あたり300円

などなど

店舗情報、ご予約など

住所 東京都豊島区東池袋1-21-13 aune池袋3F
営業時間 11:00~15:00

17:00~翌0:00

※土日祝11:00~翌0:00

定休日 無休
電話番号 050-8882-5896
WEB予約 食べログ

ホットペッパー

ぐるなび

まとめ

GOHAN』は落ち着いた雰囲気でデートや女子会にぴったりなお店でした

お洒落なのにリーズナブルなお店はなにかと重宝すること間違いなし

 
さとちまる
覚えておこう

今日のディナーはどうしよう・・・

そんな時には『GOHAN』へ足を運んでみてください♪